年末の衝動買い?

深夜からレギュラーの漫才を楽しみにしつつ、「オールザッツ漫才」を見ていたけど知らん間に寝てまいました。起きたら5時と、終わった時刻なのでした。今日が、ゴミ捨て最終日っちゅうのもあったので忘れず捨てに行く。そのまま起きてて8時から「ごくせん」見てました。新シリーズが、来年から始まるそうで、前作の総集編っちゅう形でやっとりました。明日もやるそうで何となく規則正しい生活に戻るきっかけになったかな?その後「業務スーパー」に買い物に行くとあほほど人が、いて物が、あほほど安かったんです。バナナ一房(100円)これには、猿では、ないけどウッキーウッキーな気分になりました。昼からは、ゆっくりしとりましたとさ。