K−1MAX〜日本代表決定トーナメント〜

途中からだけど見てました。山本KIDの出場辞退もあり残念やったけど、今回の出場者の中では、小さな巨人村浜を応援していた。一年前は、優勝候補に挙げられていたが、その時無名だったKIDに負け、まさかの一回戦敗退。あれから一年プロレスの活動を自粛し、望んだ一回戦で、あの身長からのハイキックでのKO、本間に衝撃を受けた。しかも相手が、180cmの大男で、蹴りが首にまで達したんだから恐れ入ったもんだ。そして次は、武田との対戦かに見えたが、奴が、右足首を負傷してしまい、この対戦が、見れなくなってしまった。結局次で判定負け。優勝も小比類巻が、連覇で二年連続の日本代表に。しかも決勝戦が、一撃でKOとあまりにもあっけなかったが、それだけ小比類巻が、強かったって事だ。てか須藤元気が、リングサイドで観戦しとったけど、奴にもこのトーナメントに参加して変幻自在のトリックプレイを見せて欲しかったなあ!!!