棚卸し

が、ありました。まあ簡単に言えば、在庫を数えるだけなんですけどね。本間に単純な事でしたけど、こういう作業だからこそテンション上げまくっていたんで、何気に楽しかったっす。だけど、上司が、マジむかついたんですわ。マジ俺は、切れて殴る一歩手前の状態でした。てか俺は、人より全然数えたし、最終チェックまで大いにしたんだぜ。何で怒られなあかんねん!!アホちゃうか??おかしいだろう???正直マジでこんなアホな奴の事でむかついてたら人生無駄なんでね。へっへっへ!!気楽に行こうぜ!!まあ明るい内に店を出れたのは、良かったですわ。あの上司が、いなかったらもっと楽しい一時が、過ごせたと思うと・・・だけど、これも新人の仕事だぜ!