ライブ最高!!

って事で175RのライブにZepp NAGOYAへ行って参りました。始まる前は、半袖で待ってる奴が、いたのには、唖然としましたが、始まって見ると彼等は、正しかったと気付かされてしまいました(←半袖でも汗ダラダラだぜ!)。で、肝心のライブなんですが、曲調からいって激しい物だと予想は、してたので、ここ数日それなりに運動して臨んだはずですが、足痛いっすわ。特にふくらはぎが。歳を感じた訳ですが、まあそれなりに弾けましたわ。MCでvocalのSHOGOが、言ってたんやけど「俺は、音楽が、好きすぎるから、色々考えちゃったりしちゃうんだよね〜」って。マジでこれが、プロ魂。これこそ真剣(マジ)。チケット買ったのが、2ヶ月前でその時は、仕事で失敗ばかりして何気に悶々としてたようなので、そのストレス解消位のノリでしたが、いかんせん私今、ストレス、迷いetc・・・とは、かけ離れてる生活ですので・・・・。でも何気に彼のその言葉を2ヶ月前の俺に聞かしてやりたいなあ。でももっと言うと10代の時に、もしくは、大学時代に彼等のライブに行っとけば良かったなあって今日ライブに行ってまず感じましたね。彼等の曲から放たれる若者の心にストレートに響くメッセージ、今の俺より昔の俺に届けて欲しい気が、した。だが、今だからこそ笑い飛ばせる悶々とした日々もそれは、それで素敵な俺の財産なのかもしれない。どちらにせよ、一つのライブでこれだけの素晴しい何かを感じ取れる俺は、やっぱり幸せなのかもしれない。で、このライブは、1ドリンク制になってまして、大半の人間が、ジュースの中、俺は、ビール(←歳だなあ)!!しっかしマジでビール美味かったっす。まあ次もこういうノリのいいアーティストのライブに行こうと考えているので、それまでにもう少し体力アップに心がけたるっす。でも今日は、175R最高!!