ああ

11月終わってしまいましたね。て事は、今年もあと1ヶ月だそうだ。本間に月日が、経つのは、早いんですね。マジで新入社員で、ドキドキしてたのが、昨日の事に感じるし、何故あんなに緊張してたん?ってその時の自分に聞きたい位、今となっては、笑い話になってまうんだよね。まあそんな事は、どうでもいいとして、明日から内の店舗が、大きくなるんです。まあテナントさんが、入るから大きくなるんですけど、それが、なかなかいいトコはいるんだ、これが、まずは、何と言っても名古屋の味「スガキヤ」(←イエ−イ!!)。そんんで、回転寿司では、なく海転寿司の丸忠(←う〜ん)。そしてマクド(←ロッテリアを潰せ〜)。まあ他にも入るんだけど、忘れてまった。でもこれ位じゃあ今のご時世、長生きは、できんだろうけど元々小さくて、古い店舗だからこれ位の変化しかつけれんだろうね??まあぶっちゃけ、スガキヤ以外そんなに興味は、ないな。とりあえず、フォー!!クスプーン!!フォー!!