よくある事だねえ?

俺が、集中して物事に取り組むと何故かその進行を妨げる事が、ある訳だ。だから中々先に進まないんだわさ。てか飯食ってる時にも電話あるし〜。休憩もうまく取れない現状。あ〜あ〜。こんなハズでは・・・・・????人手も少ないし、事もうまく運ばないしで、その上体調良くないしで、本間にいい事なしですわ。だけどこういうのも現実は、現実なんだよ。そんなココロ模様でも辞めたい(でも、今の店は、出たいっていう思いは、しょっちゅう起きる)とか、思わない俺は、エライ。まあ俺の心の中では、「安定した生活」という今の状況にドップリと浸っているからかもしれない。まあどうせなら楽しく仕事は、したいわな???