あれ〜?

で、午後になって棚卸し中に同期の仲間から「店長が、呼んでる」との事。行ってみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・異動、異動、異動・・・・ですって。あれ〜?俺の心の中では、80%残留だと思ってただけに、動揺は、隠せなかった。で、今度は、自動車で有名な都市に異動です(しかも県内)。だけどそこまでの行き方知らないからチョット不安。昨日書いた通り、「上司と離れれて愛知に残してくれたら最高」なんて簡単に考えていたけどよ〜く考えると彼以外は、素敵な人達の集まりでその事を考えると、チョット辛いですわ。で、棚卸しが、遅いからみんなの分も俺は、怒られてた。マジムカツイタけど、もう彼の下で働く日も数える位ですから・・・。