初出勤

って事で、新しい職場へ、行ってまいりました。通勤時間は、今の2倍以上。しかも通勤の経路が、昨日お別れした前の店を通るようになってますから・・・・・。で、いざ職場での仕事が、いきなり自転車の配送準備。マジッすか?でもまあそつなくこなし。時は、流れていったんですけど、マジこの店こじんまりとしすぎですよ。おまけに上司は、前とは、違って穏やかな方ですし。だからマジ仕事中でも眠たくなっちゃう。あと、メンバーが、静かな方が、多くてまいってます。てか、これが、普通?前の店が、おばちゃん(←失礼だけど)ばかりで色々とね。今回は、若い人ばかりだよ〜。だけど同期の人間が、いないからすっげ〜寂しい。てな訳でこれから新しい職場で頑張っていきますわ!!