学祭初日

学祭始まりました。今日は、まず11時に振る舞い酒を貰いに経商ステージへ直行!!あまり人気は、なかったらしく3杯いただきました。「ドラゴンズが、日本一になるまで禁酒」と願かけした日から飲んでいなかったので、久しぶりのお酒は、本当に美味かったっす(俗に言う解禁しちゃった訳ですわ。)。その酒の名前は、「長竜」。素敵なネーミングやねえ。一旦研究室に戻ると魔血元が、来たので再び学祭の場へ進出。するとバッタリサークルの面子が、ヨーヨー釣りの露店を出していたので、少し遠慮しつつも参加しちゃった。高校時代文化祭で経験していたとはいえ最初の方は、少々てこずった感が、あったが、やっていくうちに要領を得て、思わず長居しちゃったのでした。結構おこちゃまが、来てくれて「なんともかわいらしいなあ!」なんて思うあたりは、年をとったという事を認めざるをえないわけですが、非常に楽しかったので、満足しとります。こんな感じで午前は、終了!
午後からは、学祭のメインイベント(?)学生プロレスを見にid:le-ciel-etoile と魔血元と行きました。いつものようにパンフを買ったらキャラクターカードが、おまけについており、当たったのは、なんと「スーザン山本」(パチパチ)。何か彼とは、5年の付き合いのため何ていうか絆っちゅうもんを感じました。勿論最初から最後まで見とりまして、「笑えるプロレス」・時には「真剣勝負」を繰り広げておりました。いつみても飽きない訳ですわ。でも自分が、やれといったら嫌だな(笑)。