チリペッパーの恐怖

プロレスを見終わった後、カレーが食べたくなったので、「タンドリーキッチン」に行きました。最初は、普通にカレーを食べており平和な食事をしとったとですが、何を思ったか、刺激が、欲しくなり、カレールーの近くにあった「チリペッパー」なる物をかけてしまった訳です。俺には、かけたときは、少量に見えたが、イザ食べると、「激辛っ!!!!」。こっから私の地獄は、始まったとです。食えども食えども「辛い」、「辛い」・・・。かなり食べた所で辛さを少し和らげるのを目的でルーを足したのですが、これが、更に裏目に、満腹のお腹にダメージを与えるだけになってしまいました。残して帰ろうかと本気で思ったとですが、「食べ残しは、追加料金取ります。」なんて張り紙みたいなもんが、あってかなりげんなりしつつも結局は、他力本願ながら食いきりました。「とにかくもう当分カレーは、見たくない!」そう感じた今日一日でした。