お休みだったので

自転車でなんばまで、走りました。途中曽根崎警察の前を通るとあほほど野次馬がいてまして、おまけにTV局は、どこか分からなかったけど結構TVカメラが、ありました。実際何が、あったのか分かりませんが、何かあったんだろうなあ(他人事)。そんな事は、どうでもよくLOFTでかばんを買い、アメ村でもかばんを買いました。両方とも値段かつデザインが、良かったので今年の巨人みたいに清原、ペタの併用みたいな感じになるんだろうな。そしてせっかくなんばまで来たんだし、NGKまで行くとその前で、桂ざこばの娘関口まいを見ました。番組の収録をしとったとです。実際見るとテレビで見た通りお肌が、やばかったっす。そのまま帰っていつものように金八見たっす。