WE ARE REDS

浦和レッズが、優勝したねえ。本間にJリーグ開幕時代は、我が名古屋グランパスと共に「お荷物」球団と称されたし。J2落ちも経験したしね。今日は、因縁は、ないかもしれないけどグランパスとの試合でめずらしくNHKで放送してたんで見とりました。結局は、グランパス勝ったけど2位のガンバが、負けたから優勝が決まるという今年の中日のセ・リーグ優勝と同じやったんやけど、いかにもレッズらしい優勝やったし、いいんでないの?それより紙吹雪OKっていいなあなんてテレビを見て思ったのと同時に昔は、ナゴヤ球場で中日の応援しに行った時は、広告とかで紙吹雪作って行ったなあなんて懐かしくも思ったとです。そしてJ2の大宮アルディージャが、今日J1昇格を決めたっちゅうんやから埼玉は、熱く燃えただろうねえ!!「いつかは、花咲く日が、ある。」(かも)なんて思った素晴しい一日でした。