今日で

一応学生終わっちゃいます(←これからまた学生になる可能性あるかもしれないし)。だからって別に特別な事は、してないけど金山駅前にできた明日の活力の為(?)に明日なる!でasunal kanayamaへ行って参りました。何と時間的に運が、良くタカ&トシの漫才が、やってました。本間に笑う(笑える)って素晴しい事ですね。そこから大須に行って参りました。目当ては、これから購入する予定のi-podの品定めに。てか沢山曲が、入るのはいいけどそんなに入ってて聞くのは、限られてるんだし・・・。で、帰りしな駅前にある朝日新聞のポスターをふと見ると「自信とか買えたらいいのに」っていうロゴがありました。全くその通りだが、そんなんだったら。苦労しないでしょう?自信の種は、自分自身だし〜。そんな感じで今日の日は、さようなら。